軽井沢の最新グルメ!!

こんにちは!中里しおりです。
今日は、軽井沢の最新グルメ情報のお知らせです!!

 

先日、スタッフの菅原と一緒にラーメンを食べに行きました。
行ったのは「麺道楽 神楽や」さん!!

IMG_3189[1]

なんと、3月25日にオープンしたばかりなんです!!
濃潤な白湯鶏そばを出しているお店で、とーーってもおいしかったです♡

中里はこってり系があまり得意じゃないので「濃潤白湯」と聞いてちょっとドキドキだったのですが・・・
鶏ベースなので、あっさりな感じもあっておいしく食べられました!!

軽井沢でお気に入りのお店がまた増えて、とっても嬉しいです^^

中軽井沢駅の近くのお店なので、車でも電車でもOK!!
とっても便利なところです。

IMG_3188[1]

この写真を見てたらお腹がすいてきました(笑)
また行こうっと♪

みなさんも軽井沢の観光巡りをする前に、腹ごしらえに行ってみてはいかがでしょうか?

 

The following two tabs change content below.

汐梨中里

茨城県出身のロンギングハウス4年目です! 自分を野菜に例えると…「プチトマト」(^^)/ お休みの日は、カフェでまったり~*したり、本(マンガ)を読んだりして過ごします。 よろしくしくお願いします(*^_^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket