朝食は軽井沢で美味しいお野菜をたっぷり!ビュッフェでいかが?

IMG_0293

こんにちは。田中まみです!

普段、朝からしっかり、お野菜をとっていらっしゃいますか?

忙しい朝は、トースト1枚という方もいらっしゃるかもしれません・・・

普段は、食べられないけど、時には、しっかりお野菜をとって、体を活性することも必要です!!

ロンギングハウスの朝食では、たっぷりお野菜をお召し上がりいただけます。

お野菜コーナーは、ビュッフェ形式。

冬になって肉厚の、サニーレタスやチコリ、リーフ野菜のボウルが1つ。

みずみずしい、カラフルなプチトマトのボウルが1つ。

とってもあまーい、キャベツのボウルが1つ。

ナッツをかけてもいいし、ポテトサラダをサニーレタスに巻いて食べても美味しいです!

もちろん、3種類の自家製ドレッシングをかけて、お召し上がりください!

そして、目玉のスティック野菜!!

今回は、スタッフの一色さんが、美しくカットしてくれました。

カラフルなスティック野菜は、季節によって、日によって、変化します。

届くお野菜によるということですね!!

このボウルには、どれだけのお野菜が入っているでしょうか???

全部で、10種類です!!

紅化粧大根、紅芯大根、紫大根、赤カブ、あやめゆき、ひのなかぶ、にんじん2種、黄色とオレンジと赤色のピーマン、きゅうり!

旬の根菜類が多いこの頃です!

大根でもにんじんでもカブでも、甘みや、水分の量、味、食感、どれも違います!

お野菜を食べ比べるのも楽しいですよ!

「朝から体にいいこと」「朝からたっぷり野菜」時にはいかがですか?

軽井沢ホテル ロンギングハウス 野菜がおいしいレストラン




≪朝食≫

ハーフビュッフェスタイル

営業時: AM 8:00 ~ AM 9:15 L.O.

料金:¥2500

お問合せ:0267-42-7355

The following two tabs change content below.
田中 まみ

田中 まみ

長野県で伸び伸び暮らして20年!山の麓の生活がとても幸せに感じます。 軽井沢ホテル ロンギングハウスでは、毎日、珍しい、美味しい、新鮮、農家さんの愛情たっぷり♡なお野菜に接しています。 休みの日は、よく契約農家さんの畑に農園体験に行っています。 お野菜のこと、長野のこと、軽井沢のこと、お伝えしていきます!!(^O^)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket