春といえばお花見!!オススメお花見スポットの紹介!

こんにちは!
実はつい最近誕生日を迎えた草間冴香です!

IMG_4499

ここ最近、とても暖かくなってきてやっと春らしくなってきましたね。
春といって思い出すものといえばですね(^_^)
そこで今日は軽井沢周辺のお花見スポットの紹介です\(^o^)/

今日紹介する場所は、今大河ドラマで話題となっている上田城!!!
ここは「上田城千本桜まつり」というおまつりをするくらい、この周辺では有名な
お花見スポットです♡

IMG_4510
上田城の桜開花予想は4月11日!!しかし予想より若干早く咲くことが多いそうです。
暖かい時間にお花見もいいですが、夜はライトアップをしているので
夜桜を見に行くこともオススメです!!!
ただ、長野県の4月はまだまだ寒いので行く場合は
暖かい恰好で夜桜を楽しんでください♡

IMG_4513

詳しいことはこちらをクリック!!

次回も軽井沢周辺のお花見スポットを紹介するので楽しみにしててください!

 

 

 

The following two tabs change content below.

冴香草間

長野県佐久市出身の1年目です♪ 毎朝、車で通勤をしていて、ドライブが好きです(^O^) 自分を野菜のたとえると…「きゅうり」です! よろしくしくお願いしますっ!

最新記事 by 冴香草間 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket