軽井沢でリゾートウェディングしました!

こんにちは!ロンギングハウスのま~みんです!

軽井沢で結婚式・・・

憧れのリゾート婚と思って、長年、長野の田舎で生きてきました・・・

 

さて、、、

・・・急ではありますが、なんと最近、ご縁があり、ま~みんは結婚式を執り行うことができました!!!

なんと、夢の軽井沢での挙式でした!!

令和元年5月末、多くの方に感謝をした結婚式となりました。泣

 

これから、何記事かにわたって、軽井沢婚のレポートをブログに起こしていこうと思います!


軽井沢ロンギングハウスでも、アットホームなウェディングパーティを行うことができます!

7月末にリニューアルオープンした「BIBURY(バイブリー)」は音羽の森さんと提携した施設です。
2次会や3次会利用でも使える会場がございますので、お気軽にご連絡ください。

tel:0267-42-7355
メール:info@longinghouse.jp

The following two tabs change content below.

田中 まみ

長野県で伸び伸び暮らして20年!山の麓の生活がとても幸せに感じます。 軽井沢ホテル ロンギングハウスでは、毎日、珍しい、美味しい、新鮮、農家さんの愛情たっぷり♡なお野菜に接しています。 休みの日は、よく契約農家さんの畑に農園体験に行っています。 お野菜のこと、長野のこと、軽井沢のこと、お伝えしていきます!!(^O^)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket