改めまして・・・中里汐梨です

こんにちは!中里汐梨(なかざと しおり)です!!
先日からわたしもブログメンバーになりました。

改めまして自己紹介を・・・

入社4年目、茨城県出身の26歳です^^
もうすぐ軽井沢歴が丸4年になるのですが、年々軽井沢が好きになっています!
本当は寒いのが大嫌いで、軽井沢に来たばかりの頃は、なんでこんな寒いところに来ちゃったんだろうと思っていましたが・・・
最近では樹氷を見てうっとりできるくらいになりました。

野菜も実はあんまり得意ではなかったのですが・・・「野菜がおいしいレストラン」のおかげで随分改善されました!

IMG_1812
昨年の秋頃に撮った写真。大きな白菜でテンションが上がってにっこり♡

 

茨城出身のわたしですが、ロンギングハウスに就職するまでは「軽井沢って何県?」という状態・・・
それでも軽井沢に行こう!と思ったいちばん最初の理由は、
「軽井沢のホテルに就職ってなんかカッコいい!」という、とっても単純(ミーハー?)な理由でした(笑)
でも、軽井沢には素敵なスポットが沢山あって、思い切ってこっちに住んでみてよかったなーと思います。

そんな大好きな軽井沢と、軽井沢ロンギングハウスを皆さんにたくさん知ってもらいたいなーと思って、
ブログのメンバーになりました。

これからどうぞよろしくお願いします!!

 

The following two tabs change content below.

汐梨中里

茨城県出身のロンギングハウス4年目です! 自分を野菜に例えると…「プチトマト」(^^)/ お休みの日は、カフェでまったり~*したり、本(マンガ)を読んだりして過ごします。 よろしくしくお願いします(*^_^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket