こんにちは、草間冴香です!
お酒はカクテル系のものが好きですが、
今日は軽井沢町内で行われたワインの試飲会に行ってきました\(^o^)/

IMG_4761

 

初めてワインの試飲会に行ってきたのですが、たくさんのワインの種類と
その雰囲気に驚きました!!
フランス、イタリア、スペインなどのワインはもちろん、あまり聞かない
南アフリカやブルガリアのワインもあって普段飲まないようなものも飲めたので
とてもいい機会でした♡
また、同じぶどうの品種でも違う味を楽しめることができたので
とてもいい勉強になりました!!
IMG_4758

 

「野菜がおいしいレストラン」もワインをたくさん
置いているので、是非皆さんもお気に入りのワインを見つけてください(^O^)
皆さんのお越しをお待ちしております♡

 

The following two tabs change content below.

冴香草間

長野県佐久市出身の1年目です♪ 毎朝、車で通勤をしていて、ドライブが好きです(^O^) 自分を野菜のたとえると…「きゅうり」です! よろしくしくお願いしますっ!

最新記事 by 冴香草間 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket