野菜がおいしいレストランの自家製ジンジャーエール⁂

こんにちは!武藤ももこです!

「野菜がおいしいレストラン」のドリンクには、自家製のジンジャーシロップを使ったメニューがあります!1914794_615435255280023_7885459134714964147_n[1]

農家さんの大きな生姜とアガペシロップを使ったまろやかな辛みと優しい甘さがとってもおいしいですっ!!
11951368_1043835175662072_1555506209508913661_n[1]

ジンジャーエールはもちろん、お湯で割ればホットジンジャーに!!体の中からぽかぽかです(^O^)
ビールで割ってシャンディガフ!
ライムとウォッカでモスコミュール!
スパークリングワインで割って、オリジナルカクテルに!!

11041157_992146344164289_4946995636668436025_n[1]

非加熱でお作りしているので、フレッシュの香りがしますよ♪
生姜好きの私にはぴったり!おすすめのドリンクです~♡

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket