野菜がおいしいレストランのおすすめドリンク紹介⁂「自家製サングリア」

こんにちは!武藤ももこです!
本日ご紹介するのは、「野菜がおいしいレストラン」「ワイン酒場。」「野菜がおいしいダイニング表参道店」でも
大人気のドリンクです~*
(「ワイン酒場。」ってなんだろう~?と思った方はこちらから!)

「自家製サングリア赤・白」

12670397_605782556245293_6915737327001254309_n[1]

自家製のレシピです!
たっぷりフルーツを熟成させています(^^)
リンゴやオレンジ、バナナ、ナシなどなど入っているんですよ!(季節によって変更の可能性あり)
赤ワインだけでなく、白ワインでもお作りしているんです~♪
お出しするときは、氷を浮かべてご用意いたします!

12803304_605782549578627_7752093071272753604_n[1]

お酒にとっても弱い私でも、美味しいと感じます!
女性の方にご好評の理由もよくわかりますっ!

580379_605782502911965_6851563867118795611_n[1]

熟成させている姿もとーっても素敵で、インテリアにもなっています○
お酒に弱い方や、甘いお酒がお好きな方、乾杯にいかがですか~(^O^)??

 

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket