軽井沢の森の中で朝食(キャボットコーヴ)

mainimage

軽井沢と御代田町のちょうど境目にある

「森の中の朝食とカフェの店キャボットコーヴ」へ

朝食をいただきにお出かけしました(^^♪*

とても可愛らしい店内へ、笑顔が素敵な女性が案内をしてくれました〇。*

ほっこり。

そんな言葉が似合う、アメリカの田園風景を思わせる外観、木の温かみがある店内が大好きです♡

この日は、エッグベネディクト・ポップアップ・ホットコーヒーをいただきました。

 



お休みの日に、自分へのご褒美*
元気を充電したい朝に♪

朝食は6:30(冬季は7:00)OPENと早起きしちゃった朝にも◎

12:30までの営業なので、ブランチでもいいですね\(^o^)/

たくさんの自然に囲まれたこちらのお店は、

春夏秋冬で味わいたいですね~!

テラス席もあるので、ワンちゃんと一緒にお散歩がてら朝食もいいですねっ!

詳しくはこちら~!行ってみたくなっちゃいます♡↓  ↓  ↓

森の中の朝食とカフェの店キャボットコーヴ

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket