お腹いっぱい!軽井沢でご飯ランチ

こんにちは!
中里しおりです。

改めて簡単な自己紹介を・・・
ロンギングハウス入社4年目、同じブログメンバーの武藤と同期です。
茨城県出身ですが、「軽井沢のホテルってなんかカッコイイ!」というミーハーな気持ちがきっかけで、軽井沢にやってきました。

休日や空いた時間は、ご飯を食べに出かけたりカフェでまったりしたり、
お買い物を楽しんだり・・・たまにフラッと飲みに出かけたり。
軽井沢ライフを満喫しています♡
そんなわたしですが、昨日は夕方からのゆっくりな出勤だったので、ランチを食べに鶏味座(とりみくら)に行ってきました!
軽井沢というと、イタリアンやフレンチなど洋食のイメージが強いかと思いますが、
鶏味座さんはその名の通り、「鶏」をメインとしたお店です。

ランチでは、信州黄金シャモをつかった親子丼やラーメンが食べられます。
何を食べてもほんっとにおいしくて、ぜいたくなランチでした♡

IMG_2815

 

夜ももちろん営業されています!
日本酒・焼酎・ワイン + 鶏!!!
「おいしそう」という言葉しか連想されませんね(笑)
しかもっ
ロンギングハウスから歩いて4~5分という超好立地!!!
ご宿泊の方も、ここまで近ければちょっとくらい飲みすぎても大丈夫です^^

とても近いので、実は会社の飲み会でお世話になることも・・・
おいしくて居心地がよくて、とっても素敵なお店です!

軽井沢にお立ち寄りの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

The following two tabs change content below.
汐梨中里

汐梨中里

茨城県出身のロンギングハウス4年目です!
自分を野菜に例えると…「プチトマト」(^^)/
お休みの日は、カフェでまったり~*したり、本(マンガ)を読んだりして過ごします。
よろしくしくお願いします(*^_^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね