軽井沢ロンギングハウスのチェックインでハーブティーはいかが?

Comp_80002397

寒ーい寒ーい軽井沢の外を歩いてくる方。

どんなホテルかな?とドキドキな気持ちでいらっしゃる方。

車で長距離運転で来られる方。

お仕事が終わってから、急いでチェックインに来られた方。

お買い物を満喫し、重いお荷物を持って来られた方。

ホテルに泊まりに来ることは、とても楽しみな反面・・・

ちょこっと大変なこともありますよね?

荷づくりや、移動などなど・・・

ロンギングハウスでは、チェックインの際にまず、

5種類の中から、ハーブティー(コーディアルタイプ)を選んでいただきます。

〈有機クラシックジンジャー〉

〈有機ローズ〉

〈有機ザクロ&アサイー〉

〈有機カシス〉

〈有機アップルジンジャー〉

温かく、ほんのり甘いハーブの香りが気持ちをリラックスさせてくれます○*

チェックインをするラウンジは、暖炉の火でやさしい温かさが広がっています(*^_^*)

そして、ハーブティを飲みながら、チェックインの手続きを済ませ、

温かいお部屋へご案内です。

ハーブティーは敷地内のSHOPでも販売中です!

種類もいろいろで、迷ってしまいますね♬

詰め合わせギフトBOXもありますので、お気軽にスタッフまで~!


お湯やお水、ソーダで割ってもおいしいハーブティー(ハーブコーディアル)は

女性が多い職場へのお土産にもピッタリです!

1ビンで約18杯分入っています#

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket