お買い物好きなアナタへ!!

こんにちは、中里しおりです!

わたしは今、とってもワクワクしていることがあります!
それは・・・明日19日から、軽井沢プリンスショッピングプラザ(軽井沢アウトレット)のバーゲンが始まるんです!!

 

アウトレットのバーゲンは、とっても混み合います!!
軽井沢へお出かけの方は、早めの出発がオススメですよ。

特にお車でお越しの方!!
碓井軽井沢IC~プリンス通り(アウトレットのある通り)は混雑が予想されます。
そんな時は、ひとつ前のICで降りると少し渋滞を回避できるかもしれません!!
東京方面からいらっしゃる方は「松井田妙義IC」で、長野市方面からいらっしゃる方は
「小諸IC」もしくは「佐久IC」で降りてみてください^^

ちなみにこの技は夏の混雑時にも有効です!!
ぜひ試してみてくださいね。

 

IMG_3083

明日からのバーゲン!!セール!!!Shopping大好きな中里としては、外せないイベントです!!!
ちょうど明日お休みなので、初日に行けることにとってもウキウキです♪

気になっていたスカートとブーツ、残ってるかな~^^

 

The following two tabs change content below.

汐梨中里

茨城県出身のロンギングハウス4年目です! 自分を野菜に例えると…「プチトマト」(^^)/ お休みの日は、カフェでまったり~*したり、本(マンガ)を読んだりして過ごします。 よろしくしくお願いします(*^_^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket