野菜がおいしいダイニングNo.3!神宮前(原宿)店!

0006059046I1_740x555y
4月30日にオープンした、新しい表参道にある野菜がおいしいダイニングNo.3!!

私、田中は、そんな神宮前店にいってきましたので、レポートいたします!

 

0006059046E4_740x555y
表参道駅から、徒歩4分ぐらいのところにあるお店。

でも、神宮小学校の近くで、表参道の喧騒から離れた住宅地にあります!!

「密かに、ゆっくりおいしいもの、おいしいお酒をたしなみたい。」

「閑静な場所で、大切な人と贅沢な時間を過ごしたい。」

そんな方にぴったりの場所です!!

 

0006059046U1_740x555y

 

中に入ると、カウンター席が!!

一人でも行きやすいところが、私は好きです。

 

0006059046I4_740x555y

店内は広々しています。

4名~6名様が座れるお席は、1テーブル個室のように区切られている席もあります!

0006059046I3_740x555y

 

店内の入り口には、こちらにも、お野菜の紹介コーナーが!!

黒板には、農家さんの紹介までありました!

本日は、与論島からきた、お野菜が多く置いてありましたよ!

スイカがはみでんばかり!!

島バナナは、まだ青いから、熟して食べられますね!

0006059046S4001_740x555y

ワインコーナーも充実!

北青山店にはない、ワインもあります!!

かわいい柄のワイン、発見しました☆☆

 

そして、北青山店と、お料理も違います!

私のお気に入りは、なんといってもタコ料理!

タコとセロリのマリネや、タコのアヒージョや、タコ好きにはたまらないお料理がありますよ!笑

 

少し、北青山店とは、違った雰囲気で、ゆっくりお食事できる神宮前店でした。

ぜひ、おいしいお食事を楽しみにいらしてくださいね!!

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket