ご存知ですか??「軽井沢トースト」

こんにちは!中里しおりです。

GWに入り、軽井沢のシーズンがやってきました!
そろそろ軽井沢に行こうかな~という方も多いのではないでしょうか?
ロンギングハウスでは今年も新入社員が入り、初めてのピークを頑張っています!

 

さて皆さま、「軽井沢トースト」をご存知でしょうか?
軽井沢トーストとは、「軽井沢で食べられるフレンチトースト」です。

最近軽井沢の中でもじわじわと流行ってきてるんですよー!!

「軽井沢で食べられる」ということ以外の決まりや定義などは特にないので、
お店ごとにいろんな種類のフレンチトーストがあります。

中里がオススメするのは「シュガースポット」です!
ロンギングハウスから歩いて5分程とすぐ近くにあるため、
ロンギングハウスのスタッフもよく行くお店なんです。

シュガースポットで出しているフレンチトーストはこちら!

IMG_3443[1]

真ん中に茶色く見えるのはなんとデミグラスソース!
最初は「フレンチトーストにデミグラスソース!?」と思いましたが、
意外と合うんです♡
左は普通に甘いフレンチトーストなので、「甘い・しょっぱい」の無限ループに入ります(笑)

IMG_3444[1]

先日は、同期の飯浜と出勤前に食べに行ってきました^^
シュガースポットのフレンチトーストは数量限定で、日によっては予約制だそうなので、
問い合わせてから行った方が確実です!

「軽井沢トースト」は、予約制のお店が多いようです。
ぜひこちらをご参考ください。

皆さまも是非、軽井沢トーストを食べに、軽井沢にいらしてくださいね^^

The following two tabs change content below.

汐梨中里

茨城県出身のロンギングハウス4年目です! 自分を野菜に例えると…「プチトマト」(^^)/ お休みの日は、カフェでまったり~*したり、本(マンガ)を読んだりして過ごします。 よろしくしくお願いします(*^_^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket