晴天率90%!?佐久市におでかけ♡

こんにちは!中里しおりです。

先日、隣町の佐久市へランチに行ってきました。

ランチの場所は「びすとろカフェ スマイルキッチン」
小さいお店なので、知らないとたぶん、通り過ぎてしまいます・・・
わたしも、友人に連れて行ってもらうまで知りませんでした。

オムライスが有名なようで、友人たちはオムライスをオーダー。

IMG_3090

IMG_3091

わたしは朝食が遅かったので、軽めのサラダランチ。

IMG_3089

お腹の具合で選べるのも嬉しいですね。
もちろん、どれもとーーっても美味しかったです!!!

お店は駅から離れているので、車があると便利です。
詳しくはこちらをどうぞ。
「相生(あいおい)」という交差点のすぐ近くです。

 

佐久市は、晴天率が日本でトップクラスだと言われています!!
ドライブがとっても気持ちいいですよ。
軽井沢からちょっと足をのばしてみるのもオススメです♡

IMG_3114

The following two tabs change content below.

汐梨中里

茨城県出身のロンギングハウス4年目です! 自分を野菜に例えると…「プチトマト」(^^)/ お休みの日は、カフェでまったり~*したり、本(マンガ)を読んだりして過ごします。 よろしくしくお願いします(*^_^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket